2018年11月16日金曜日

栗の渋皮煮美味しかったです♡

こんにちは~👩
すっかり朝晩寒くなってきましたね~🍂

さて秋と言えば、「栗🌰」ですね。
この間、社長の奥様が「栗の渋皮煮」を作って下さいました!


すごーく大きな栗で、お上品な味付け、いくらでも食べれるほど美味しかったです😋💕

こちらの栗も社長のお宅でできた栗の木から取ったものだそうで立派な大きさでした。
お料理が苦手な私にとっては、こんな素敵なお料理ができるなんて、まさに神✨ですね~。社員一同美味しく頂きました~😄

さて今週末はみなさんどんなご予定ですか?
どうやら寒いみたいですので、寒さ対策をしっかりして風邪など引きませんように!

💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/
お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!



卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...