2018年11月9日金曜日

ミスインターナショナル2018

こんにちは~😄

先日10/29(月)「ミス・インターナショナル世界大会2018 歓迎交流パーティ」に行ってきました👗


76名の世界各国の美女が集まるパーティーで、まさに本日11月9日(金)に東京にて世界一の美女が決定します。

東京大会を前に、美女たちは日本各地を訪れ、各地方の良さをSNSで発信するという大役があり、新潟でも県庁やいろんなところを訪問されていたようです。


篠田市長もいらっしゃってました!(うれしそう!)


パーティーに参加した方は300名を超えるほどの人数で大変な華やかなパーティーでした✨👑✨

美女と並ぶとこんな感じ!
美しい女性に囲まれると、同じ女性でもテンション上がりますね~😍

毎年このパーティーに参加させて頂いて美女たちと写真を取らせて頂くのですが、毎回隣に並ぶ自分の顔を見ると残念な思いです・・・💧ま、選ばれし美女ですからしょうがない!

この美女たちと会話も楽しみました。
私は英語を話せないので、Googleの翻訳アプリを使って、果敢に会話にいどみました!
「美しさの秘訣は何ですか?」
と聞いたところ、お二人とも
「いつもハッピーでいること!」
っておっしゃってました~💕。

さすが世界大会に選ばれる方々なので、答えも完璧でした😆

このパーティーに参加していたステキな年配のご夫婦を御見かけしました。お二人はとてもこのパーティーを楽しんでいらっしゃって、たくさんの美女たちと一緒に写真を撮り、たくさんの美女たちに話しかけ、最後のお見送りは美女たちとハイタッチされてご満悦そうでした!
せっかくパーティーに参加したのであれば、このご夫婦のように思いっきり楽しむべきだな~と思いました✨

ではでは、今週末はみなさんどのように過ごされるのでしょうか?
日曜日はお天気になりそうなのでお出かけ日和ですね!
みなさん良い週末を~😄

~「ミス・インターナショナル」について~            
「ミス・インターナショナル ビューティ・ページェント(以下、ミス・インターナショナル) 」は、ミス・ワールド、ミス・ユニバースと並ぶ世界3大ビューティ・ページェントの1つで、1960年に誕生し、今年で58回を迎えます。
美しさはもちろん、国際親善や世界平和など、国際社会に貢献しようとする志の高い女性たちが「美と平和の親善大使」として集い、互いに交流を深めることを目的としています。
             <「ミス・インターナショナル」世界大会公式ホームページより抜粋>



💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/mp

お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!

卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...