2019年2月28日木曜日

アザレア展・・・・春、そして娘へ

お疲れ様です。

本日、224日(日)は新潟でこの時期としては
珍しく「雲一つ無い快晴」でした。

日頃の罪滅ぼしをかねて、妻と長岡にあります
越後丘陵公園でクリスマスローズ展やらアザレア展に行ってきました。




 妻が花の栽培を趣味とするようになってから私は
写真を撮り飾ることを趣味としています。
この日も素人ながらバシバシと手当たり次第、撮りました。

残念ながら我が家には一眼レフのカメラがありませんので
コンパクトカメラでの撮影です。
いつかは一眼レフがほしいなと思っています。

追伸
今年で22回目のお雛様を飾りました。娘も
4月より新社会人となます。先日、LINEがあり
3年間、無遅刻無欠勤で熱さ寒さに負けずよく頑張ったと思う」という内容でした。
同じバイト先で3年間、休まず遅刻もせず、頑張れた事はこれから社会に出る上で
すごく自信になったことと思います。

親ばかですがそんな娘を褒めてあげたいです。


💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/
お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!

卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...