2017年11月2日木曜日

社員紹介<営業②>

こんにちは、BSです

個人的には夏が大好きなので、暑さが過ぎ去り、間もなく冬を迎える前の晩秋は寂し過ぎる・・・
だからこそ、この季節ならではの楽しみをみつけることで乗り切りたいと思います

私の場合の楽しみとは、"日帰り温泉(ヴィネスパ)"&"お鍋(鳥団子鍋)"&"熱燗(〆張鶴)"です
皆さんも"My Favolite"を見つけて、これから待ったなしでやってくる新潟の冬を"できるだけ楽しく"乗り切りましょう~



💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/
お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!


卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...