2017年10月27日金曜日

社員紹介<営業①>

みなさんこんにちは!
営業担当をしております「いんげん豆」です👨。

私は、企業様に人材サービスについて利用の提案をしたり、
スタッフさんの就業フォローをさせて頂いております。

また、キャリアコンサルタントの資格を生かして
キャリアに関するご相談もどしどし承っております。

時間の経過がとても速いと実感している今日この頃です⌛。

本日は、秋晴れでお出かけ日和ですね。紅葉狩りに出かけるのも良い季節ですね~🍁
奥只見湖・ドラゴンドラ田代ロープウェーは、見頃のようですよ!!!🚠
四季を楽しみたいですね~😄
ブログは不慣れですが、こらからもどうぞ宜しくお願い致します❗


💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/
お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!

卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...