2017年11月10日金曜日

社員紹介 <管理部門>

こんにちは!ヒューマンブレインで会社の「長」を任されています👨
自称:必殺仕事人兼青年のような心の持ち主です。
前職は、意外ですが幼稚園や保育園で体操の先生として活躍していました。
現在は大学生の娘と息子がいるオヤジです。

普段は真面目に仕事をしつつ、休日は
ごろ寝と趣味で始めた写真を撮りに
妻と出かけています📷。

11月の3連休に関川村から山形県境に続く荒川峡もみじラインに
行ってきました🍂。(ちょうど紅葉が見ごろでした!)

⚾野球(生粋のジャイアンツファン)、⚽サッカー日本代表、
📺相棒、陸王、ドクターX、サザン、🍜ラーメンが大好きです。

ぜひ、興味のある方は情報交換しましょう。

💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/

お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!

卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...