2018年12月28日金曜日

今年も大変お世話になりました!

こんにちは~👩
今年も本日で仕事納めです。

みなさんはどんな1年でしたか?
1年振り返るといろいろありましたね~。

ヒューマンブレインのこの1年間を振り返ると、弊社で働いているスタッフさんが無期雇用転換されたり、産休育休に入った方がいたり、初めて男性で育児休業を取得された方がいらっしゃったり・・・。社員で言うと、1月の大雪で電車に19時間閉じ込められた事件があったり、会長の娘さんがご結婚されたというおめでたいこともありました💕

来年は「亥年」ですね。
我が娘は年女です。「猪突猛進」という言葉がぴったりの娘です。

ヒューマンブレインも来年は「猪突猛進」の気持ちで、新たにいろいろなことに取り組んでいきたいと思います❗

今年も大変お世話になりました✨。
来年もみなさんのお役に立てるよう、いいお仕事を紹介していきたいと思います😄。
来年もどうぞよろしくお願い致します🐗🐗🐗🐗🐗。

💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/
お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!

卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...