2018年6月1日金曜日

イオンモール新潟南で「派遣相談会」!

こんにちは~、今日もいい天気ですね!😸

先日5/30(水)に求人広告会社さん主催の「派遣相談会」に参加してきました~✨
初めて参加させて頂いたので、どういった感じになるのかな~とドキドキしながら、こんな感じでブースを作りました!



その日はイオンのお客様感謝デーで、平日にも関わらずたくさんのお客様がお買い物をされていました!

どれくらいの方が来てくれるのか不安でしたが、主催者の社員の方も頑張って下さり、次から次へとご来場者の方が来てくださいました!
その中で弊社のブースにも顔を出してくださったご来場者様ありがとうございました😆!


いろんな方とお話ができて、とても楽しい時間でした!

まだまだ「ヒューマンブレイン」を御存じではない方はたくさんいらっしゃるので、こういった機会に参加させて頂くことにより、少しでも知ってもらえたらいいなという感じです。そしてたくさんの方にお仕事探しのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

派遣相談会が終わった後には、もちろんイオンにて5%オフを利用して夕飯のおかずを買って帰りました。さすがイオンさん、お惣菜美味しかったです💕

ではでは今週末もいいお天気になりそうですね!
私の今週末は、娘のミニバスの試合、息子の野球部の試合と、今週も部活三昧です(笑)⚾🏀🎵
みなさんも良い週末を~✨

💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/mp
お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!

卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...