2017年12月1日金曜日

米山知事から頂きました!

みなさん、こんにちは~👩
今日は雪ですね~⛄ 寒いですね~。

さて、先日総務経理担当のSさんが米山知事の印がついた「修了証書」をもらってきました~🎉😆 


大人になっても、このようは立派な賞状はうれしいものですよね★★★
社員みんなでお祝いの拍手しましたよ~👏

なぜもらったかというと・・・

10月~11月に「ワーク・ライフ・バランス推進リーダー養成講座」全3回シリーズがありまして、それを受講してきました~。これは新潟県が委託している講座なのです。

学んできた内容は、
「社員が働きやすい職場づくりを実現して、社員も会社も元気になる!そんな環境を作れるよう、皆様の会社のワーク・ライフ・バランス推進リーダーを育成します!」
(セミナーのチラシ原文ママ)というものです。

つまり弊社のWLB推進リーダーはSさんなのです❕

弊社は会長・社長のおかげで、ワーキングマザーでもとっても働きやすい職場ですが、Sさんがリーダーとしてさらなるワーク・ライフ・バランスを推進して下さることでしょう!

働きやすい職場、理想ですよね!
弊社もより多くの方に働きやすい職場をご紹介していければなぁ~と考える毎日です。

では、週末も寒いようですので体調崩されませんように!

💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/
お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!

卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...