2017年11月22日水曜日

パソコンの勉強に来てくれました!

こんにちは~、コーディネーターのOです。
めっきり寒くなって、朝お布団から出たくなくなってきましたね💦⛄

先日ご登録頂いたスタッフのTさんが、EGラーニング(※下記参照)の勉強をしに来てくれました!
今回はタイピングの練習をされていました!

 TさんにEGラーニングを使ってみての感想を聞いてみました!

「登録しただけで無料で、タイピングやWord・Excelなどいろいろ勉強できるのでいいですね。
 家で勉強することもできるけれど、ヒューマンブレインの研修ルームに来ることによって家よりも集中できるし、勉強している合い間にコーディネーターさんにいろんな情報を聞くこともできるので、研修ルームの利用は他の方にもぜひおススメしたいです!!

Tさん、ありがとうございます♪

EGラーニングはご自宅で学習可能なものなので、研修ルームを利用して下さる方はまだまだ少ないのが現状です・・・。ご利用が少ないのは周知できていない私の力不足ですね・・・、頑張らねば!!😤
そのためTさんのようにご来社頂けのはとてもうれしいです♪

Tさんはとても向上心のある方で、タイピングの次はWord・Excelを勉強し直したいとおっしゃってました!ステキです✨✨✨

次回はまた来週来てくださるそうです!
Tさん、またお待ちしていますね~😉

(※)EGラーニングとは→ヒューマンブレインに登録して頂くだけで、無料で受講可能
   なPCスキルアップ講座です。パソコンでもスマホでも、ネット環境があればい
   つでもどこでも24時間、好きな時間に自分のペースで学習できるので都合の良い
   時間を活用することができます。 詳細はぜひ弊社HPから御確認下さい!

💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/
お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!


卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...