2018年2月16日金曜日

平昌オリンピック

みなさん、こんにちは~🙋

平昌オリンピック、盛り上がってますね~。
昨日は新潟の星「平野歩夢」さんの銀メダル素晴らしかったですよね~。

今日は羽生結弦さんのSPの結果がトップ!!
どちらも大きなケガを乗り越えてのオリンピックなんですよね。

世界で戦う人たちは並々ならぬ努力をしてオリンピックという舞台に立っていらっしゃること、本当にスゴイことですよね。

土日もまだまだわくわくドキドキしながら平昌オリンピックを楽しみたいと思います♪

ではではまた明日から雪のようですね。。。。
みなさんも暖かくして体調崩されないでくださいね🙏

💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/
お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!

#平昌 #オリンピック #ハーフパイプ #銀メダル #人材サービス #派遣 #仕事探し 

卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...