2018年1月19日金曜日

電車の中で19時間⁉<前編>

みなさん、こんにちは~!

先週1/11(木)からの大雪で、先週・今週の新潟は大混乱でしたね~💦💦💦
ようやく昨日あたりから落ち着いてきたかと思ったら、また「今季最大の大寒波」が来週やってくるそうで‥😱😱😱😱😱 恐ろしいですね。。

恐ろしいと言えば弊社総務担当のS氏ですが、テレビのニュースや新聞やらメディアを騒がせているあの「JRの電車」に乗っていたのです🚋❕❕❕

S氏によると、あの日 「午後から大雪」という天気予報でしたが、朝の新潟駅は全く雪は無く、こんな感じでした。


ところが天気予報が当たり、午後から雪が降ってくる降ってくる・・・⛄⛄。
あっという間に積もってしまい、新潟駅前はこんな感じになってしまいました。


長岡在住のS氏は、帰りの電車の状況が気になり電車の運行状況を確認したところ、「電車の遅れがあり、いつ電車が来るか分からない」ということで不安に襲われていました・・。

そこへ「今から5分後くらいに電車が新潟駅から発車する予定。次の電車はいつになるか分からない!!」という情報が❗
慌てて社長に了解を得て、その電車に乗ることを決断しました。

そう、あの「JRの電車」に乗ってしまったのです・・・。
そこから長い、なが~~~~~~~~~~~い、家までの道のりとなってしまいました・・・。

お話しがかなり長くなりそうなので、今回はここまで。
来週にまた続きをお伝えしたいと思います。

来週をお楽しみに~♬♪

💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/
お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!

#新潟 #大雪 #1月11日 #1月12日 #JR信越線 #19時間 #帯織 #三条 #派遣 #人材サービス

卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...