2017年12月22日金曜日

クリスマスイルミネーション♬

みなさん、こんにちは~😄
ご覧になって頂きありがとうございます!

もうすぐクリスマスですね🎄🎅

12月と言えばクリスマスですが、
管理部門に所属する三条市在住M氏の邸宅では
毎年、クリスマスイルミネーションを飾っているとのことです🌟。


これはお庭の木々にM氏みずから直接飾りつけを行っているそうです✨。
今年は500球のイルミネーションが光を放たれているとのこと!
ご本人いわく、3年位前から飾りはじめ
今ではご近所の方が見に来るほどになったそうです。すごいですね~🎵

またご自宅前の用水路では、毎年6月中旬になりますと数百匹のホタルが
乱舞しているそうです。(残念ながら写真はありませんが・・・)

三条でも田舎の方に住んでいらっしゃって、山や田んぼに囲まれ
夏にはホタル、冬には光のイルミネーションと自然を満喫できるようです🌈
心穏やかに生活できるってことは、ある意味素晴らしいことですよね!!

そして、こちらはM氏のご自宅内です❗


イルミネーションが飾れるような大きなお庭、こんなに大きいツリーが飾れる大きな玄関・・・。新潟市在住の私の狭いお家とは違い過ぎて、本当にうらやましい限りです😆。

今週末の私は、子供達と一緒にクリスマスケーキとピザ作りをして、ちょっとしたパーティーをしようかなと思っています🍰
今からとても楽しみです♪

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?
みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように!
少し早いですが、
✨✨🎅メリークリスマス!!🎄✨✨

💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/
お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!

#クリスマス #イルミネーション #ケーキ #ピザ #ホタル #仕事 #ヒューマン #派遣 #人材サービス

卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...