2018年8月28日火曜日

こんにちは~😄
ようやく酷暑から解放された感じがありますが、雨が降り続けるのもなんだか気分が晴れないですね。。。

さてこの夏はみなさんどう過ごされましたでしょうか?

私は子供たちを連れ、祖母の家に行ってきました。
富山の「太閤山ランド」で楽しく遊んできました。

「太閤山ランド」は、富山県置県100年を記念した県民公園です。
豊かな水と緑に包まれた敷地内をカラフルなトレーンが走り、プール広場・バーベキューコーナー・展望塔などの他、スポーツ・文化活動施設あり・・・。

その中でも我が子たちのお気に入りは、「プール」です。

プールも、ウォーターボブスレー、流れるプール、波プール等いろいろあり、大人も子供も楽しめるようなプールです。

今年は流れるプールに浮き輪に乗って気持ちよさそうにしているパパさん率が高くて、ビックリしました。水に浮いているのって、癒されますよね。
日頃の疲れをそこで癒しているのかもしれませんね(^_-)-☆

帰り際に雨がバーッと降った後、きれいな虹が出ていました!


今年は35℃以上の日が続いたり、集中豪雨、台風など、天気に大きく左右される夏だったような気がします💦

8月ももう終わりですね。涼しくなると今度は夏の疲れが出てきますね。
みなさん無理せず、お身体大切にお過ごしください。

では今週もがんばりましょう♪

卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...